お客様の声

◆カテゴリー別アーカイブ:生徒様の声一覧

めい様

めい様

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? 友達の紹介 入校する前のスクールに対しての不 ...more

戸部様

戸部様

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? 検定対策を受けたかったから 入校する前のスク ...more

石井様

石井様

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? パンフレット 入校する前のスクールに対しての ...more

A.N様

A.N様

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? ホームページを見て 入校する前のスクールに対 ...more

A.F様

A.F様

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? インターネット 入校する前のスクールに対して ...more

富田様

富田様

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? なんとなく家が近く、HPも良さそうだったので ...more

N.Tさん

N.Tさん

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? HPのアットホームなブログ内容を拝見して 入 ...more

A.Kさん

A.Kさん

生徒様の声

今回Mネイルのコースを受講するきっかけになったものはなんですか? ホームページを見て、自分のペースで進めていけ ...more

R.N.さん

R.N.さん

生徒様の声

現在受講中のレッスン プロフェッショナルコース 習い事を始めたきっかけは? ネイルを施術してもらうことが好きだ ...more

M.C.さん

M.C.さん

生徒様の声

現在受講中のレッスン プロフェッショナルコース 習い事を始めたきっかけは? 現在の仕事の関係で、 ご利用者さん ...more

1 / 212